読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みてしあわせ

主にK-POP

1月〜3月のKPOP界隈を振り返る

時間の流れは早いもので1年の4分の1が終わろうとしております....ということで1月から3月をゆるゆると振り返ります

 

1月

・宇宙少女カムバック

ぴみりやのほうが評判良かったけど私はI wishのほうが好みです。活動期間が長くて色んな衣装が観れたのも楽しかった!ちなみにわたくしはハンサムガールウンソくんペンです

 

・ギュコンに行く

兵役前ラストツアー行ってまいりました!ちょっと太ったのかわいい、日本語じょうずになっててかわいい、恋ダンスかわいい、つまりぎゅーちゃん可愛い。

 

・I.O.I解散

語り始めると止まらなくなるやつ〜(泣)

ソナギのmv観ていまだにうるうるしてます.....

 

2月

・RedVelvetカムバック

るきるき最強可愛い!!みんなお顔が可愛いから暗い髪色のほうが良さが引き出される!!特にイェリちゃん大勝利!!

初めて聴いた時は正直微妙だと感じましたが聴けば聴くほど好きになる中毒ソングです

 

・雲が描いた月明かりを観る

普段時代劇どころかドラマもあんまり観ないのですが、韓国で高視聴率だったということで観始めました。

単刀直入に言うと

パクボゴムとジニョン(B1A4)がかっこよすぎて死ぬ

物語自体もとっても面白く、胸キュンシーンも多いのでオススメです!!

 

防弾少年団カムバック

2017年の曲で今のところ1番好きです

人気絶頂なのに良曲を出し続けてるの本当にすごい...

活動期間が短かったのが残念です。もっと観たかった〜!!!!

 

・TWICE日本デビュー決定&リパケ

遂に決まりましたね日本デビュー!!すごく楽しみ!!!サナぴょんが標準語勉強してる言ってたけど関西弁が好きだから少し悲しい....

 

3月

・男性版produce101練習生公開

男の子のサバイバルって面白くなさそうと思ってた2月のわたしにさようなら。キラキラしてて個性溢れる男の子たちを応援することを心に決めました(今のところの推しはアンヒョンソプくん)

 

・BTOBカムバック

スーツ着て楽しそうに歌って踊る曲は無条件で大好きです。つまりMOVIEはドストライクです

 

SHINeeコンに行く

しゃいに5回目のツアー行ってまいりました!!5回もツアーしてるとお決まりの流れ(セトリ)ができがちというか、「ハイハイここでこの曲ね」ってなることが多いと思うんですけどしゃいにはそれが一切ない!!定番曲もアレンジされてて楽しませてもらいました!!

割と良席だったんですけど間近で拝むエビバデとsherlockは素晴らしいですね.....

 

・PRISTNデビュー

み〜んなスタイルよくて綺麗で強そうですき!!早く顔と名前を一致させるために動画を観る日々です

 

こんなもんですかね!!記憶飛んでる気がしますが.....

ごるであいゆおまごるカムバ間近だし、ゆのゆのもうすぐ除隊だしぷでゅ放送始まるしでこれからも楽しみがたくさんです。

それではまた